父と小6の息子の家庭学習と塾の記録

四谷大塚提携塾に通い2020年受験。小学6年生、地方在住、スポーツを続けながら灘・開成合格をめざす。

第3回 NN開成オープン 結果

2019-07-19 19:22:00 | 中学受験
 
月曜日に受けたNN開成オープンの結果が先程webで発表されました。
 
得点は国語で自己採点を上回った分、数点上がりました。
 
手応え以上に素晴らしい結果となりました。
 
今日、息子は夏休み前最後の塾で、まだ結果を知りません。
 
今回は結果を早く見たがっていましたので、本人はできた感触があったのかもしれません。
 
 
 
1位との差もあまり無いと思われます。今回も社会が足を引っ張りましたが、算数と国語は1桁前半でしたので、いい得点の仕方だと思います。
 
算数 A 国語 A 理科 A 社会 C
 
よく頑張りました。息子も満足すると思います。なので、NN開成オープンは今回で最後になると思います。
 
秋以降のサピックスの開成オープンですね、楽しみにしておこうと思います。
 
その前に浜学園の灘中オープンがありますので、とりあえずそこに向けて頑張るでしょう。

最新の画像もっと見る