乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽あれば苦あり

2024-02-07 09:50:46 | 日記

クロガネモチ

苦と言えばこんな事苦でもないが

積年の念願だった上顎の痛みとにょろにょろ伸びる前歯を治療

上顎の手術は麻酔をしていても痛かった

まあ~~~これで60%は普通になるので「良し」だが

楽しい事のあとには痛いことも

私の特別小さな心臓はドキドキした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい京都 | トップ | ラッキーなランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-02-07 14:15:46
一つ厳しい山を乗り越えられた様で良かった!
何しろお口は健康への入り口ですから・・・本当に良かったです。まぁ~私の人生は振り返れば難行苦行です。良く今まで生きながらえたものだと、他人事のように思います。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-02-07 19:31:43
一人一人の人生にはドラマありですね 今となっては
生きていくのは苦労ばかりでもなく恵まれることばかりでもないとつくづく思います
今までに大したこともなく過ごしてきたので
私はちょっとした縫ったり貼ったりに弱いなあ~と
反省しています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事