乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの針仕事

2021-01-27 16:34:46 | 日記


座椅子

こたつに入って何かしたいなあと思っても

膝が壊れていて正座ができず悩みだった

本箱整理していたら牛乳パックで作る座椅子のレシピが出てきた

100円ショップが登場する前は牛乳パックでいろいろ作ったが

久しぶりの挑戦

体が覚えているのかスイスイ作れた

座り心地満点

これでこたつの作業が楽になる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい料理レシピ | トップ | 予想通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2021-01-29 14:13:32
アラッー素敵ですね。何でも作ってしまう器用な方・・・尊敬致します。
コロナのお陰?でおうちの中がどんどんかたずきますね~。うらやましいです。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2021-01-29 15:26:05
器用貧乏暇なしで何だか❣いつもやりたいことに
追われています😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事