乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんな楽しみかたもある!

2022-12-23 12:17:53 | 日記

日本海側は大雪なのに?ディズニーランド・シー外周ウオークに出かけた

このパークには息子のおかげてこの三十年近くいつも優待パスで入った

中ばかりに目がいき!外周を歩く!だったが

ランドを横に眺めながら

かっては泊まったホテルの思い出話をしながら

仲間と歩く

新しく出来たホテル綺麗だ

ロビーを通り抜け

ホテルを背に記念撮影

ミーテイングとディナーはいつもの家近で

 楽しく 懐にやさしい  一日だった

企画して下さるKさん そしてみなさんに感謝

 ありがとうございます 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり出来ない | トップ | いよいよ今年も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事