乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二つも願いが叶って

2024-02-29 20:46:28 | 日記

マリー・ローランサン展

「アーティゾン美術館(旧ブリジストン美術館)」にて

柔らかいパステルカラーの色使いが好きで

一度展覧会を見たいと願っていた

それが それが 今日 招待券があるから行こうと

友達にうれしい声をかけてもらった

夢かな?と思った

日本橋界隈も久しぶり

その上うれしいことに昨年102才で逝去された

これまた 大好きな野見山暁治の特設コーナー展と

「よい絵とは その人の世界を作り上げていること」という

野見山暁治さんの言葉を胸に何とか絵を描いている私

 今日は胸がいっぱいになった

こんな幸せ 感謝 感謝 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差に負けた | トップ | 一日早いひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-01 10:19:01
アラ良かったわね~~~。
絵心のある人は、ステキな絵を見て得ることが沢山あるんでしょうね!羨ましいー
今度新しく制作される絵に効果があると良いですね!
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2024-03-02 21:13:04
いつも良い展覧会があるのを知りつつも なかなか
それにまっしぐらに駆け付けるのは出来なくて***
招待券まで用意してもらって一緒にいってもらって
それが とても見たかった画家の絵で こんな幸せなことは滅多にないことで嬉しかったです
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事