乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

始めてのオンライン講座

2022-09-26 11:58:21 | 日記

<彼岸花とヤマアジサイが同じ季節に?>

始めてのzoomの講座で緊張した

健康セミナー<腸内フローラから健康に>で

ヨーグルトのビフィズス菌と乳酸菌の違いを

全く知らなかった

ヨーグルトは贅沢なおやつくらいの認識しかなかった私

テレビのコマーシャルも余りピンとこない

スーパーの商品も字が小さくて読まない

反省 反省 自分の食事にもう少し真剣に向き合おう

早速 今日のウオークとヨーグルトの買い物に出かけた

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | びっくり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-09-27 19:39:25
知らなかったことを知る喜び、いいですね~。
それだけでも「脳」の栄養になってるかも?
私は自家製ヨーグルトを30年くらい続けています。
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-09-29 10:28:01
ヨーグルトを作って30年とは凄いですねえ。
私は今ヨーグルトで悩んでいます。
ビフィズス菌入りか乳酸菌入りかはてはカスピ海ヨーグルトとは大腸に効くのか小腸に有効なのか
解らなくなってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事