プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

誇らしい国日本

2013-05-08 22:01:28 | 日記
  安倍首相は7日

     「 他国を誹謗中傷することで 我々が優れているという認識を持つのは 間違っている。  

     日本の国旗が 焼かれても、 その国の国旗を 焼くべきではない。 それが私たちの誇りだ 」
 と訴えた。 


南朝鮮の反日ぶりは 凄まじい。 キチガイじみていると思うが、 それを恥じて止める者は 誰一人いないようだ。 哀れだ。 
 
              
見てて、 改めて 教育の重要性を 感じた。 


安倍首相が、敢えて言わなくとも、 他国の国旗を燃やす 日本人はいないでしょうが、 このメッセージは 嬉しい。

日本は 尊敬するリーダーを 持つことが出来て 幸せだと思う。 



長い間、 国家の政策で 反日教育を受けた結果とはいえ、  洗脳され 落ちた民度は、 一朝一夕には上がらない。 

国にとっては 莫大な損失だと思う。 

しかし今日も クネ大統領はアメリカで、オバマ大統領に  「 ニッポンのれきしが~ ・・・  」  とかなんとか恥ずかしげもなく 言っていましたねえ。 



・・・   先生に言ってやろ~  ・・  ですか ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。