プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

真相は闇

2014-04-01 10:49:34 | 日記

今日はエイプリールフールというわけではないですが

今まで大騒ぎして 尻窄まりになってしまった事件って すごく多いですよね。

最近では、マレーシア航空機行方不明事件だのアンネの日記事件だの・・・

あまりにも不可解な事件なので ネットサーフィンして情報を集めまわっていますが、これはと言った納得できるものは なかなかありません。

浮遊物発見!と最近のニュースでありましたが、衛生での位置がわかっているのなら すぐ発見も可能だと思うのですが それもないし・・

信用力なしではと思っています。

アタシなりの情報収集で、一番これだな と思っていたのと近いブログが ありました。

http://blog.goo.ne.jp/akaminekazu

最近では、 実は航空機は墜落はしていない と 予想している人は かなり多くなっていますね。

航空機一機を 乗客ごと拉致してまで欲しいもの、 

乗客の中にいた ある企業の研究者達が持っていた 「 天文学的な金を生む特許 」 !!?? と いうのが、一番近い真相か。

もう記憶から薄れかけている、ロシアに亡命したスノーデンまで絡んでいたとは

インターネットの世界でしか知り得ない機密情報で、まるで スパイ小説を読んでいるようです。

これが ノン・フィクションだから よけいに関心を引く。

しかし これもその内に 迷宮入りとなってしまい、真相は 半世紀後に開示 となってしまいそうですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。