プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

日本の領土

2013-05-01 23:34:58 | 日記
先日の日露共同会見で、

「 ロシアが 実効支配を強めているのに 北方領土問題が 解決できるのか ? 」  と その場の雰囲気に水を差すような バカな質問を プーチン大統領にした TBSテレビの記者が いましたよね。

その質問の返しが、さすが 元KGBのプーチン大統領、 まるで TBSテレビの記者が、 北方領土問題をぶち壊すよう 意図して言わされたのではないかと 見透かすように、 

「 今、 紙受け取って質問したろ?  お前に紙渡したヤツに伝えておけ ・・・

 領土は 解決すべき過去の遺産、 それを解決しようとしているのだ。 日本が協力したいなら環境整備・信頼醸成だ。  妨害する方法もある 

たとえば こういう風に わざと感情的な質問をして 感情的な回答を させるとか 」
 と 返答したプーチン様、 よくぞ言って下さいました・・  です。

長年解決できなかった 悲願の北方領土問題も、安倍総理とプーチン大統領との間でなら なぜかうまくいくような予感がして来ました。


どこかの国の意向を受けて、 邪魔をしようとするメディアが たとえいたとしても、 

日本の国思う安倍総理 はじめ閣僚の方々へ、 国民のみでなく 神仏からのパワーの方も頂いて 応援される事と思います。


昨年秋、台湾から  『 台湾民政府の 大日本国領土の完全復帰 を期する声明 』 というものが 出されました。 

つまり、台湾は日本国固有の領土であるのに 完全に日本国に復帰されていない。  

国際法理 に基づけば、 戦勝国の米国は、 積極的に日本領土の復帰と 正常化に 手を貸す義務と権利がある。 というものです。 


台湾人民は、 台湾の日本復帰を 強く望んでいるのですね。  
  

   。。。スサノオ神が、ヒノキを目印に置いた国ですから、いずれは帰って来ます。    ( ・・・  伊勢ー白山 道 )  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。