プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

結果に満足

2014-02-13 01:16:58 | 日記

8日の土曜日は 東京では大雪だったという   オリンピックの開幕とも重なって

その影響からか都知事選の投票率の低さはひどかった 

結果は、ほぼ予想どおりになったが

組織の力に守られた候補は強い!  人間性の善悪などは関係ない! それは今に始めぬ・・・って事か 

 

ともかく、アタシが期待した田母神さんは、善戦したと思う。  

自衛隊の元航空幕僚長とはいえ 知名度があったわけではないし、組織票もない。

それが全体の12・6% 61万票を獲得した。

都知事選にもかかわらず、 日本全国から ネットであれだけ支持する声があがったのは、 田母神さんだけだと思う。

これはひとえに田母神さんの 国思う心念に、 特に若者が 共感をしたからであろう。 

5%運動を思い出した。

このまま盛り上がった気運を  切らせてはいけない。 東京で 61万人。 全国では ??人   5%は 近づいてきたと思える。

 

戦争はとっくの昔に終わっているものと、誰もが思っていたけれど、 実は、終わらせてはもらっていなかったのだ。

やっと目覚め気がつけば、 近隣諸国は敵ばかり、 

もっとたちが悪いのは、 日本人でありながら 日本を裏切る日本人の なんと多いことか!

自業自得とならないうちに、 こういう人ほど 目覚めて欲しい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。