プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

国家の危機

2012-11-24 22:35:54 | 日記
平和ボケの アタシ達の目を 覚ましてくれたのは、 パンダ君 と キムチちゃん!!    ホント ありがと !!?

ぬくぬくと いつまでも 眠っていたら 


ハット 気がついた時 こんなことに・・・ 


 http://maruzo3.blog45.fc2.com/
                                                    まる(=・3・=)ぞうさんのブログより


パンダ国では、チベット ウイグル 内モンゴル 西沙南沙 だけでは物足りず、 日本にまで 触手を伸ばそうと 画策を しているんですね。 

太平洋に 打って出る 戦略のためには、 どうやら 目の前の 日本列島が 邪魔のようです。 

パンダの 勝手な都合の 片棒を 担いでいる日本人が いるからこまったものです。 


戦後67年、 島国国家で 自然災害とだけ戦えば良かった アタシ達は 

いつの間にか 疑うことを知らない平和ボケと 呼ばれるようになってしまった。 


しかし、 初めての民主党政治で 舐められたおかげか、  パンダ・キムチの 本性を見ることができた。 


頼みの お米くんとは、まずい関係になってしまって パンダ達を喜ばせてしまったかもしれないが 

おかげで アタシもそうだが、 多くの 日本人が目覚めたようだ。

それだけは 民主党に 感謝ですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。