プリンの毎日が休日

日本の国の改革に取り組んでいる方々を応援します!

セレブランチ

2012-01-12 22:32:47 | 日記
  
 “  昼食は 妻がセレブで 俺セルフ  ”  という サラリーマン川柳があったが

まさに アタシが今日行った ホテルでのランチは 一見 主婦らしき人達で 満席だった。
                                                                                                             



先日、TVで   足立区の給食 を 紹介する 番組を 見た。

今、この  「 東京・足立区の給食室 」 という レシピ本が 大ブレイク中であるという。 

一食わずか 300円の 予算で かなりの 豪華給食が 子供達に 出されている訳であるが、 栄養価・味から 見た目まで すばらしかった。




ホテルでは 一食、 他の食堂と 大差ない 金額の カレーライス  を 注文しても、

多種類の サラダが 並ぶバー、 ドリンクバー  が フリーの食べ放題のうえ、 器・盛り付け等で、  結構 雰囲気が 良いだけに 

セレブっぽいランチになる訳である。

社員食堂の セルフでも、 努力次第では セレブランチなみに なれるかも。


主婦達も、 たまには、気分だけは セレブに なったつもりに なるのも いいかもしれないですよね。    



     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。