92の扉

2015年9月で一旦休止しましたが、細々再開しようと思うので、よろしければ、扉を開いてみて下さいね!

THE SEVEN'S HOUSE のランチ(チキンライス)

2004-10-06 | 飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)
 週明けから冷たい雨が続きましたが、今日は爽やかな青空。気温も少し汗ばむくらいの陽気となりました。

 今日のランチ、軽めかつドリンク付きという観点から、正式に名前がついてからはまだ行っていない「THE SEVEN'S HOUSE」さんへと向かいます。

 神保町・学士会館に着いてみると、他に新しく旬菜寿司割烹「二色」(二色)というお店がオープンしていて、今日までオープニング記念特別プライス(例えば1,200円のランチメニューが1,000円)になるとのこと。せっかくなのでこちらにしようか、と思ったところ、既にOLとおぼしき女性客が行列をつくっていました。う~む、女性のランチ情報網は凄いですね・・・。

 ということで、当初の思惑通り「THE SEVEN'S HOUSE」さんへ入り、チキンライス(サラダ・ドリンク付き、850円)をいただきました。やや薄味でしたが、全体のバランスが良くまとまっており、玉子もふんわりした感じで美味しかったです。また、サラダのじゃがいももなかなか甘く、美味しくいただけました。

 お盆明けから本格的に営業を開始したこのお店、当初は割と空いていたのですが、最近は随分と知られてきたのか、結構お客様が増えてきたようです。


関連記事:
学士会館・ラタンの British Pub でランチ
遅まきながらの暑気払い(ローカル) in 学士会館・ビアホール
学士会館・ラタンの British Pub

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 歓迎会(ローカル) in 二色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食・呑み (首都圏:神保町界隈)」カテゴリの最新記事