mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

スイム&バイク

2009-05-28 | トライアスロン
今日、べーたんが死にました(え~)突然の事にたまらず大泣きと大量の汗!(涙)ん?しかし横見たらすやすや寝てるべーたんいた!あれ?夢?ふ~っ夢で良かった~!朝から結構疲れんな(汗)かんべんしてくれ夢!(長生き長生きなんだから~べーたん)

090410_2112311

スイム練習!2キロほど泳ぎました。前回と違い水に慣れる事と冷静な泳ぎに大きなスライドを心がけました。相変わらず50mで(ゼイゼイ)しながら少し休んで体調整え復路へ、またまた体調を整えながらゆっくり行って来いを繰り返し、アップも出来て来たので少しペースあげて力強いスライドで泳いでみました、うっわ~ダメ~筋力ナッシング!50mでヘロヘロ!ん~まだまだですね、(陸での筋トレも必要だ)それからはゆっくり50m泳いでは小休止、泳いでは休憩を繰り返しました。でも~、休憩のインターバルがだいぶ小さくなった気がします(回復早くなった?)なんだかんだ言いながら泳ぎました。休息時間もだいぶ短くなった事に少し満足。が、しかし、休憩無しは100mが限界!そろそろ上がろうと思いプールから上がる時、腕に力が入らず手すりでふらつく(汗)このままだとバイクにバトンは渡せません(ヤバイ)(Eさ~ん)しかしこれが現実!まあ前向きに焦らず少しずつ頑張ります。1,5キロ無休憩はまだ遥か彼方・・・大丈夫かな?常連らしきご夫人が(夏休みは混む!無理矢理泳がないと!)って言ってた。ちょうど無理しないといけない時期ぶつかるな~負けずに頑張ろう。しかし疲れた~! PS・・・肺の筋肉痛ってあるの?胸が痛い・・・・・・タバコ吸いながら考え中。

Photo 帰宅後一時間ほど休養して今度は固定ローラー練習・・・結構疲れてたのですがトライアスロンの気分を味わいたくローラーに股がり(シャカシャカ)うぉ~足が重い!使う筋肉が違うのに~全然ダメダメ。恐ろしく汗かきまくりながらなんとか15分、52T-17は重過ぎるな~、なんかロード走ってる時の負荷と違うぞ、でも慣れないと~~!しかし・・・限界はすぐでした~35分でダウンしてしまいました。スイム&バイク恐るべし!これは体験する価値ありですぞ。しかも休憩してこのざま、改めてトライアスロンの凄さを実感! ギア52T-17・・・AV26,6㎞・平均心拍141・平均ケイデンス70・MAX52km・最大心拍170・最大ケイデンス136


最新の画像もっと見る

コメントを投稿