mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

凛とラントレ

2010-07-15 | ランニング
 
 

昨日から始めたラントレ・・・・(ランニングとは言えないレベル)
 
凛と散歩してるならいっその事走るか~ってな事になりまして。
 
一般道はリードを持たなくては危険なので、川沿いのあぜ道を走る事にしました。
 
最初はリードを持って走ってたのだが、面倒なのでリードを離してみた(汗)
 
今までの凛の行動を観てたので、以外と大丈夫じゃない!(いい加減なあたし)
 
お~しつかりついて来てくれる~(笑)
 
道草もせず、しっかり先導してくれる?
 
時折後ろを振り返ったりして、ペースを合わせてくれるでは無いか!
 
この子はとんでもなくいい子だ~(親ばか承知)

 
 

121715



 
 

たかが4キロのランニングだが、あたしには結構つらい。
 
しかし独りで走るより楽しく走れるではありませんか~!
 
ラントレの相棒が出来た~!うれすぃ~!
 
まだまだ早歩き?に毛が生えたような走りだが、相棒よ、たのむぞ~!!

 
 

108715

 
 

バテバテで帰って来ると、何時ものように門でお出迎え~!
 
ちなみにあたしを待ってた事は一度も無い(悲)
 
凛を心配して待ってたんだょね~(涙)

 
 

昨日は久々の3本ローラー。
 
ほんと久々過ぎて、ふらふらふら~・・・。
 
90~100回転を意識しての練習・・・(脚がガタガタだ)
 
10キロほど走って集中力がキレちゃいました~。
 
しばらく3本で練習だな。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿