mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ハーフ&ハーフ

2010-02-05 | ランニング

79




2月に入って、ようやく重い腰が・・・・(汗)
今月はスノボーもるし、トレーニングせねば!
今年初と言う事で(ウォーキング1キロ→後ろ歩き約1キロ→20°勾配50mウォーキング×3→ランニング3キロ)
あまりの運動不足に心が折れかけるかと思ったら、以外と始めちゃうと楽しい。
後ろ歩き約1キロは結構辛い、最後につま先で蹴って前に進むので、ふくらはぎの負担、膝内側の負担が結構なも。
(単なる運動不足なだけなのだが?)
20°勾配50mはウォーキングでの上り、結構ゼイゼイきました。
走り終わった後、軽く体操後ラブを脚に塗り塗り!
 
久々に軽くですが運動出来てすがすがすぃ。
やっぱり有酸素運動はきもちがいいですね~。
走りながら、スパーリングしながらリズムとったり、変な動きしたり、楽しく走る事ができた~!
 
これから出来るだけラントレだ~・・・続くかな?
 
バイク練はもう少しですね。
(どんどんみんなが早くなって行く~汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿