mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ラントレ

2010-10-11 | ランニング
 
 

今日は皆と沼でのラントレ。
 
約一名除いて、時間制限ギリギリ隊なのである。
 
本ちゃんコースを走るのは今日で2回目。
 
前回より気温が高く走るには暑い。

 
 

101101



 
 

コンディションはイマイチ、昨日のケンタが胃に残りちょっと重い。
 
案の定、走り出しから心拍高め・・・いかん!
 
脚も重い・・・ん~。

 
 

101102



 
 

なんだか全然成長しとらん・・・(汗)
 
8キロ地点で後頭部が痛い?
 
仲間に離脱を宣言するが、後少しなので頑張ってみた。
 
これ以上がんばったらきっと熱中症になりそうだった。
 
当日は出来るだけ涼しい事を祈るのみ(アーメン)

 
 

101103

 
 

それにしても、Eさんパワフルだわ~!
 
昨日大会で10キロ50分切り、今日は40キロランニング?
 
どんだけ~(古)

 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラントレお疲れ様でした~!!。 (ひでたれ)
2010-10-11 22:23:56
ラントレお疲れ様でした~!!。
話ながらのRUN楽しかったです~。
ありがとうございました~。
実は..、本日は39.5kmでした..。
以外に長~く走るのも楽しかったです..。
今度、マラニック(マラソン+ピクニック)
なんてどうですか..。
もちろん主体は歩き..。で時々、走るです..。
返信する
ひでたれさん (buroburo)
2010-10-12 00:36:37
ひでたれさん
お疲れさまでした~。
流石トレーニングの成果のたまものですね、脱帽です。
 
最近いろんなフェスがあるんですね~。
なんだか楽しそうですね~。
企画御待ちしております。
返信する

コメントを投稿