私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

おい!

2016-01-19 08:37:35 | 大谷ねず

 

>> アベノミクスが掲げた成長戦略の矢。たいがいが頓挫するなか、2010年には900万

人足らずだった外国人観光客を2020年までに2000万人にするという数字は昨年、早々と

達成したとみられ、政府は新たに3000万人の目標値を掲げることにした。だけど、こんな

倍々ゲームにホテルも交通機関もついていけるわけがないではないか。

アベノミクスの矢は無理矢理の矢なのか。せっかくのお客さんが私たちの国をもう1度訪ねてみたいと思ってくれないとしたら、ずいぶん寂しいではないか。

(日刊スポーツ「フラッシュアップ」2016年1月12日掲載)

 

旅行者に国内どこを選べと言えるならいいよな

偏ってしまうのは仕方がない

旅行者が学べばいい

ねずみがしゃしゃり出てくることではない

安倍たたきをしたいばかりに・・・

そうだ!ネズミ捕り仕掛けよう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿