私の頭の中の鉛筆

とりあえず書いておこう

集めておこう

あなたへ

2016-01-11 21:35:47 | うた

 

 

 

 

 

最近思うのは・・・

口惜しいこと・・・

私がぼけて名前はあなたの名前を言うから嫌がらずに会いに来てねって言ったこと

「まだ時間はあるから…なぁ・・・」

ウソツキ!言ってはいけないことを思ってしまうから

あなたが教えてくれた

引き出しに入れて閉めておくんだよ・・・

うん・・・

忘れているんじゃないよ

きついことを言いたくないから・・

心閉じ込めて置いて自己嫌悪に陥らないように・・・

いいの…傷ついてはあの人が傷つくから・・・

ちょっと考えないでおく

だっていつも悲しくなる前に

あなたがストップかけてくれるから・・・

いつも素敵な魔法をかけてくれるから・・・

でも楽しかったこともちょっと休ませているから・・・

今冬だから

公園でいっぱい話したことだけ思い出してるよ・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿