今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

ある食べものへの欲求に潜むあなたにとって本当に必要な栄養素は

2020年10月18日 | 日々のこと 健やかさ

Learning to Listen To Your Body: What Food Cravings Are Really Trying to Tell You よりシェア

あなたの体に耳を傾けることを学ぶ:食物への渇望が本当にあなたに伝えようとしていること

 

All Foods That You Crave Are Driven By A Lack of Specific Nutrients – So Which Foods Will Address Your Craving and Why?

あなたが渇望するすべての食品は特定の栄養素の不足によって動かされます-それで、どの食品があなたの渇望に対処しますか、そしてなぜですか?

Food craving may be related to a ‘desire’ and not to a ‘need’, which indicates a psychological factor requires satisfying. However, for those individuals who have deficiencies in specific nutrients, the following chart summarizes the craving, the nutrient the body requires, and the food sources that effectively satisfy the food craving.

食物への渇望は、「欲望」ではなく「欲求」に関連している可能性があります。これは、心理的要因が満たす必要があることを示しています。しかし、特定の栄養素が不足している人のために、次のチャートは、渇望、体が必要とする栄養素、および食物渇望を効果的に満たす食物源を要約しています。

Google翻訳にて

タイプミス的な一ヶ所を変更してあります(ひ)

 

日本語訳の一覧表

【改訂版】これが食べたいな・・・そう思ったら、あなたの体はこれを欲している! よりシェア

コレが食べたくなったら必要な栄養素ずばりこれ!という食品表のご紹介です。

 

 

ですってー

みなさまの健やかさに貢献できますように

 

それではまた

 

2020-10-17 22:53:21



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。