今日もゴキゲン♪ そのまんまの自分で こどものこころで 自由にのびのび (´ー`) いつでも何度でも 希望につながる

虹色テラスひろこちゃん家 ゆとりらっくすカフェサロン
自分に優しく それから人にも優しく♡ゆるゆるのんびり一休み

2015年ラストのクリスマス・ライヴ

2017年05月07日 | ライヴ

2015年12月19日

喜多方 コッコツリーにて

Fairy Land with 唐橋 郁さんの

クリスマス・コンサートに

ゲストとして呼んでいただき

歌ってきました。

2015年10月くらいまで

このブログでライヴ告知はしていたけれど

その後2017年3月までお休み、そして

ブログ再開を機にその時の様子をアップしまーす。

 

ライヴ前のひと時

夫くんは読書、わたしはお茶中

 

 

わたしのことを紹介していただいているとき。

  歌う直前できんちょー

じぶん以外は超~ベテランさん

 

歌っている写真はなく

全員が写っているのはこの一枚のみだった。

 

ライヴ前はいつも楽しみなんだけど

終わるとものすごーくホッとする。

打ち上げはいつも、遠慮なしで楽しい 

 

この頃を振り返ると

自分の過剰だったところや何かといろいろ良くわかる。

 

いつのときも、体験が教えてくれる。

 

今の自分を観ると

必要以上に遠慮せず

歌うことや演奏も、

音楽自体を心体いっぱいに

楽しめるようになっているんじゃないか、

と感じている。

 

いまを

思うままに歌ってみたい。

だから、今年はどこかで歌いたい

 

それではまた

いちがさかえもうした 

 

毎日をたくさんの笑顔とともに

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。