「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

翡翠(カワセミ)①・・3態=h/k氏撮影

2014-02-12 | h/k氏個展

んっ!!


アラヨッ・・と


水温む


「いし君」もよく行く川辺だが
この辺は、家も近いh/k氏のフイールドだな~~
よく通っているようだ・・・
(題名はh/k氏)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね ・・ (首輪のない猫)
2014-02-12 16:25:44
「いし君」 こんにちは
カワセミさん きれいですね ・・飛ぶ宝石かなあ
2枚目の写真 これから飛び立とうとする瞬間 ドキドキでとっても素敵です

h/k氏さんはカメラマンかな 
返信する
うらやましい~ (はなこ。)
2014-02-12 22:34:20
近くに翡翠が飛んでくる川があるなんてうらやましいです。
近くにあったら暇を見つけては通っているかも

h/k氏さん、素敵な写真をお撮りになりますね

絵文字を使ってみました
返信する
幻の鳥カワセミ (バカボンのママ)
2014-02-12 23:31:48
「いし君」こんばんは~
お二人が言っているようにh/kさんとても素敵な写真を撮られますね~
シャッターチャンスが素晴らしいです。
それにしても近くでこんな美しいカワセミに出会うなんてうらやまし~い。
返信する
Unknown (「いし君」)
2014-02-13 05:51:44
三人様に纏めて・・ゴメン
バカボンのママ様
はなこ。様
首輪のない猫様

◎h/k氏は上手な写真を撮りますね~~
結構何とか賞・・なんて入選していますよ
「いし君」だって県展に2度入選の実績があります
(相当昔の話~)
私自身の名誉の為に

◎翡翠~残念ながら「いし君」は一度も出会っていません。同じ場所を歩くのですがね~~

◎絵文字・・・一種の遊び 使える場所で使うのも面白い
返信する

コメントを投稿