「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群
(写真と文面は関係ありません)

再度・・・誰がばらしたか

2021-03-27 | 東京オリンピック

ピッグ=豚=pig

オリンピックをオリンピック~」に例えて言った。
それを渡邊直美を刺して実名で表現した。

それは拙いだろう。
森の件があったばかり。
しかしつばの付け合い。落とし合い

デレクター佐々木宏と言う男
油断したな~~

さて・だれが何のためにこの話題を公にしたのか❓





メモ
3/27
(土)・晴れ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2023年1月13日永眠)
2023-01-23 06:00:43
父は永い眠りにつきました。
高齢者施設コロナ、クラスター感染しすぐに亡くなりました。バカボンママ様はじめ皆様有難うございました。
父の生存確認する為娘の私もずっとブログで確認していましたが脳梗塞で病院に運ばれて一度も家へ帰れず高齢者施設へ入りました。
パソコンをやる事も出来なくなったようです。
写真の好きな父は兄にカメラを渡してそれ以外は全て処分したようですが兄2人、私の小さい時の写真が施設の部屋に飾られていました。
父よ。長い間1人で頑張ったね。
さようなら。
姉と同じ年に・・・ (バカボンのママ)
2023-04-20 12:26:00
舞子さん お父様のご冥福を祈ります。
「兄2人、私の小さい時の写真が施設の部屋に飾られていました。」という文章を読み涙がでました。
子供達のことを毎日忘れたことはなかったでしょう。親なら同じです。
どんなに愛していたかわかります。
いし君どうしたんだろう・・・ブログの更新がないことにずーっと心配していました。
どんなに切なく寂しかったでしょう。
姉も施設に入所してからは笑顔がなくなり
以前の姉ではなくなりました。
いろいろ思い残すこともあっただろうと悲しくてなりません。
舞子さん元気をだしてね。
あなたが笑顔で暮らしていくことがお父様の一番の願いです。
姉と同じ年に・・・ (バカボンのママ)
2023-04-20 12:26:01
舞子さん お父様のご冥福を祈ります。
「兄2人、私の小さい時の写真が施設の部屋に飾られていました。」という文章を読み涙がでました。
子供達のことを毎日忘れたことはなかったでしょう。親なら同じです。
どんなに愛していたかわかります。
いし君どうしたんだろう・・・ブログの更新がないことにずーっと心配していました。
どんなに切なく寂しかったでしょう。
姉も施設に入所してからは笑顔がなくなり
以前の姉ではなくなりました。
いろいろ思い残すこともあっただろうと悲しくてなりません。
舞子さん元気をだしてね。
あなたが笑顔で暮らしていくことがお父様の一番の願いです。

コメントを投稿