ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

大きなお肉のバレンタイン

2013-02-19 22:55:08 | イベント
ハッピーバレンタインヤロ

そうだそうだ!バレンタインにはお肉をと思った時にふと「塊のお肉」はあげたことがないなぁと
で、今回はスペアリブ用のお肉を茹でてあげてみることにしました
しかも骨付き どんな反応を見せるのやら。。。

最初はどう食べていいのか分からなかったようで期待していた程がっついていかず『あれ?』と期待はずれか。。と思っていたのも
つかの間
だんだんと大胆にむさぼり始めました
        
「うまうまデカ肉

意外と肉片やら砕けた骨やら散らかるのであちこち動かないように隅っこに追いやって食べさせたんですが、ヤロにとっては「コイツ 俺の肉
を狙ってやがる」と考えているらしく隙あらば逃げようと構えておりました
『あんたの食べかけの肉なんか誰が食べるかっつ~の
「一口もやらんぞ絶対にやらんぞ~

        

この顔
写真からは穏やかに”お肉って美味しいねっ”って感じの顔に見えるでしょ?
でもこういう顔が一番要注意顔
ヴ~~~~~~~ッって言ってる顔でございます
うっかり手を出すと噛まれそうになりますのよ
犬の食い意地ってほんとやだわ
骨は全部は食べなかったけど(置いときゃ食べたかも)バリバリかじって食べた部分もあり、スペアリブ2本完食です
        
お肉だけだと色が寂しいのでイチゴとのショットも載せとこっ
              
見せといて可哀想だからひとかじりだけあげておきました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメマキマキマキ | トップ | おれ時々イタズラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事