ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

うちのトナカイ

2009-12-25 23:29:35 | 行事
『ごろごろしてないでソリでも引っ張ってくれば~?』
「やだよ~寒いのやだも~ん」

そういってふんわりカーペットの上でゴロゴロ~ゴロゴロ~っと転がっております

まったく、うちのトナカイときたらクリスマスだと言うのに....

皆さんはおいしいごちそう食べてますか
うちは去年もでしたが、ローストビーフ買いましたよ~

もちろんトナカイが喜んで飛びついてきまして

        

「ま、まだ?」

真ん中の白いのはお豆腐です

切なく見つめるこのまなざし
食べ始めると一瞬でなくなりましたが
『できればもうちょっと味わっていただきたいんだけどね~』

あまりのいい食いっぷりに見とれてしまいました
そんな平和すぎるクリスマスでした

メリークリスマス ヤロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい?ショッピング | トップ | さらば2009!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事