ヤロ助さ~ん!

イタリアングレーハウンドのヤロ(オス)と私の新生活日記

西の国から2013 帰郷

2013-06-17 19:00:01 | 帰省
いよいよ本日、6月17日に我々は大好きな町を離れました
主は仕事の関係で引越しを5回したのですが、今回の引っ越しはなんだか一番疲れたなぁ
荷物も回を重ねるほどに多くなってるからだろうか。。
それとも自分の体力、気力が落ちてるからだろうか


荷造りは1日あれば大丈夫でしょなんて思ってましたがまぁそんな訳はないですよね
でも丸2日で大きいものはあらかた片付けて、あとの細かいものは前日くらいまでに。。のコレがいけなかった
細かいものが多すぎて、しかも冷蔵庫の中身もまだ残ってるし
前日の夜は思い出に浸ってお寿司でもゆっくり食べようと思ってたのに、なんかせわしなくなってしかも
ちょっと横になったつもりが朝まで寝てるし
朝は朝で最期の散歩だと思って悠長にやってたら、ガス屋から電話がかかって来て走って戻る羽目になったり
自分の事だけじゃないから大変だったのもあったのかな

ヤロはヤロで隣のペットショップで一時預かりしてもらって(引っ越し屋さんに迷惑になるので)やっぱりバタバタしてたしなぁ
だからお預かりから帰ってきたら荷物はもうなくなってて

「あれ?部屋間違えたか!?」

ま、そんな感じで今は大阪の新しいお家でまったりしております
なにせバタバタしたお引っ越しでした
ひとまずそのご報告まで
またちょっとずつUPします!
今日はちょいとお疲れですのでこれにて。。ご報告まで


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヤロと私のおもてなし会」... | トップ | 引っ越し記事のその前に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいですね。 (そらです。)
2013-06-18 00:12:26
引っ越しお疲れ様でした。
無事に今は、大阪なんですね。
ヤロ君のキョトンとした感じが可愛いすぎますね。
これから、暑くなり大変だと思いますが
ヤロ君と体調には気をつけて頑張って下さい。私も、空ちゃんと頑張ります。
では、また遊びにきますね。
返信する

コメントを投稿

帰省」カテゴリの最新記事