有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

なんでしょ?

2017年11月22日 | いでの郷での出来事

隣の公園です。。

何の変わりもありません。。

しかし

昨日頑張りました。除草剤を一面に散布しました。以前ここの剪定?された業者さんから教えてもらった通りに実践してみました。芽が10㎝程度になったら除草剤を一回掛けておくと来年の伸びが違うよと。。そんで、昨日散布してみました。

来年の手間が少しでも省ける事を祈りつつ・・・。

そんで、午後は研修でした。清武の文化会館ですが、これにはホーム長と後○さんが参加。私は待機・・・。

明日が午前中面接、午後がデイ主任と一緒に倉庫貰い受けに行きます。

マンションにお住いの方は改修って本当に大変ですね。大掃除・・んにゃ引っ越し並に大変な様です。持家もメンテナンスが大変ですからどっちもなんでしょうかね。

昨日よりは、寒くないですがいきなり、冬ですから体が慣れないですわ。寒いっす。

では、風邪引かない様にうがいと手洗いを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・ | トップ | 紅葉狩り★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事