有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

家族会の様子。

2014年08月25日 | いでの郷での出来事
家族会にて、一応喜ばれたクワガタ。。


ホーム側の様子

デイルーム側の様子

なぜか、獅子舞(手作りです)

焼き場。
中央のハッピ着てる彼こそ、日曜日挙式。でした。

再度、ホーム側です。

再度デイルームです。

最後は花火で〆。

お疲れ様でした。

今回は全てがスムーズ。・・・・スムーズすぎでしたかね。ホームは始まって1時間もしたら食べ終わってました。

ちょっと、時間が空いた感じでした。。

でも、参加頂いたご家族も喜んで頂けたかと思います。

花火は、歓声ありでよかったですww。

また、来年ですね。じゃった冬の鍋があるっちゃった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き始め | トップ | 結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事