有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

再び、頂きました。

2017年11月23日 | 個人的

船師匠さんより頂きました。

干支の焼酎。何と入れ物が干支なんです。

早速、夜試飲?してみましたが・・癖も無い25度の焼酎。普段木挽きブルーばっかりな私には・・・

いい感じで出来上がりました。

有難うございました。

そんで、夕方は勉強会

大久保の消防署より5名の消防署員の方が指導に来て下さいました。

救急蘇生とAEDの使用訓練です。12名の参加でした。

心肺蘇生は、時々やるんですがマニュアル通りにはやってないですね。再度気合入れますわ。後このパンフレットをトイレにで貼って。

こいった非常時、緊急時は一刻も早い行動と連絡が鍵ですもんね。

救急車は通報から約9分。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り★ | トップ | あま~い干し柿★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事