有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

弾丸ドライブ🚙荒平山

2024年06月04日 | リハビリセンター であい

6月になっていつ梅雨に入るか

まだか・・・まだか・・・と

ソワソワしている今日この頃です

(実際に梅雨になるとうんざりしちゃうんですけどね

 

まだ今週は雨が降らず、

穏やかな日が続くようですね

 

さて、先週の土曜日は荒平山に

弾丸ドライブに行ってきました

 

前日の金曜日が雨だったお陰で、紫陽花がみずみずしく咲いていました

見晴らしがよく、遠くに海も見えましたよ

 

 

天気が良い日が多く、

「そろそろドライブ行きたいなぁ~」

との声も多く頂いていたので、

予告なしの弾丸ドライブ、とっても喜んで頂けました

口元や、手の動きから、喜びが伝わってきますね

 

これからも、利用者さんの希望を叶えられるように

頑張っていきたいと思います

 

リクエスト募集中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫! | トップ | ヤマモモが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリセンター であい」カテゴリの最新記事