有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

本日の準備状況NO1

2019年08月24日 | いでの郷での出来事

昨日、にわか雨が降ったので、急遽今日する予定の屋根を作りました。

毎年ですが、この下で肉や野菜、ウインナーにと焼き場を設置します。

今年も、職員と一緒に屋根に上り設置しました。で、今朝昨夜の雨が溜まってます・・・。あちゃ・。

今日の私が把握してる準備としては、先日頂いたイカを職員用になりますが、捌きます。午後よりですが。。

私も、午後からシブダイを捌いて、炙れる状況にします。んで、チビちゃん達に手伝ってもらって、寿司を準備してもらい寿司に型抜きしてらう予定です。

一応、80貫予定で職員+利用者+ご家族+α程度予定です。昨日すし酢と型は買ってきてもらい、バラを実家から借りてきました。

焼肉を食べる前に、御一つだけですが食べてみてください。

私とチビからの お・も・て・な・し。です。

って職員一同なんですど。って職員からクレーム来そうですね。厨房スタッフに現場スタッフと総出なんで。。

んでは、頑張って準備しますんで、お楽しみに。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武器? | トップ | NO2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いでの郷での出来事」カテゴリの最新記事