有料老人ホーム「いでの郷」・訪問介護事業所・リハビリセンターであい・ 黒木居宅介護支援事業所の足跡

超高齢化社会。やりたい事が叶えられる様に。日々の足跡です。自己満足の趣味も含んだブログです。

今日。

2020年06月17日 | 個人的

今日は朝から打ち合わせです。訪問も午後より予定してます。

昨日のイサキを刺身でと思ってましたが、準備が出来ませんでしたので明日に変更っす。

すんません。。

昨日、サバを〆て冷凍してみました。

このシメサバも明日?出せるかな?失敗してなければいいんですが・・・。

明日は、知人のご夫婦にもお届け予定としてます。

今週は、意外と訪問や打ち合わせや学校と用事事が多いですわ。

さてさて今日も頑張りましょうかね。

昼には野菜を収穫します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまでした。 | トップ | くり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的」カテゴリの最新記事