はまちゃんのこかげ日記

なにか楽しいこと探そう

毎日のウォーキングとボランティアにハマってるよ

暑いで~す(@_@;)

2011-08-04 15:30:02 | みちくさ


昨夜は熱帯夜だったかもしれない・・・・

朝からとっても暑いきょうこのごろで~す。

5時前に起きられたら早朝ジョギングをしますが、
本日は、暑いのでプチ登山に切り替え 

だいたい午前8時前後だと十数人とすれ違います。
男女比は7:3くらいかしら。
年齢は60~70歳代にお見受けします。
皆さんお元気
私も約30分の登山を休まないで登りきるけど
さすが、年季が違うわ~



帰り道は別ルートで下りてみました。
久松山の林道を森林浴しながら下ります。
そこは別世界
薄暗く水蒸気の湿度が飽和状態かと思うくらい濃い空気。
空気が濃いっていっても息苦しくなくて、さわやか~

落ち葉が堆肥になっているけど蒸れたような臭いもないし。

あまりに幽玄でひとりで立ち入るのがちょっと怖かった・・・・

森の出口は「長田神社」です。

何百年前から生きているんでしょう・・・この御神木

無事に下りてこられました。合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿