Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

マッサージ大先生

2012-07-03 12:56:15 | everyday

最近、ずっと残業続きの旦那ちゃん。。

疲れがたまると、腰がダル~くなるそうで・・・

「腰、イタ~ィッ

と転がる旦那ちゃん

こんな時、どこからともなく登場するのが

ベリーちゃん

実は、我が家のマッサージ大先生(笑)



まずは、↑この体勢から治療スタート!

「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロッ」・・・低周波がでます。



旦那ちゃん曰く 「適度な重み」らしいです。



次に、前足をグーパーグーパー・・・マッサージです。



最後に、よく温めて終了です

ちなみに、治療中動くと怒られます


旦那ちゃん、いつも嬉しそうです

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記

バラのお手入れのついでに、
庭のお花に肥料などあげてみました。。



そしたら、見事にいっぱい咲いてしまって、
バラが霞む~。。



お花の名前は「宿根フロックス」。
うちには3種類あります。

「花魁草」ともいうそうで、
花魁のおしろいのような香りがするからだそうです。

確かに、とってもよい香り^^
また、バラが霞むわ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿