Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

にゃらんでる

2015-01-08 14:49:05 | everyday
新年になって、もう1週間。

今年は、ビックリするほど何もせず、家に閉じこもってます(笑)
だって、寒いんだもーん

だから、年末のお話 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

大掃除まではしなかったんだけど・・・
箱が山積みの納戸とか、
ずっと持ってた書類の束とか、
ごっちゃごちゃの引き出しとか

いろいろ引っ張りだして、仕分けたり仕舞い直したり、
リビングの辺りを盛大にとっ散らかして、バタバタやってました^^;

ニャンズたちは、
次々と空き箱に飛び込んで、大騒ぎ
書類の雪崩に巻き込まれ、自分も転がって大騒ぎ
ホコリにパンチしたら、自分の手にくっ付いちゃって大騒ぎ

もう、何でもいいから、登ったり・座ったり・寄りかかったりして、
片付けの邪魔をしてました。。
※基本、降りない(笑)

で、遊び疲れて・・・
↓夕方は、キチンとにゃらんでソファで寝てますΣ(・ω・ノ)ノ!w

ずるーいっ!

ママも入れてよー!! Σ( ̄□ ̄)えっ!
ってことで、

↓ママも参加(笑)


あえて、

↑ココ、押しのけての参加ね(●´艸`)ププッ


ソファが、一人分空いていても、
そこに座らないのが、猫飼いってもんですよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。


 ちょこっと日記 

出かけると、買い物ばっかりしちゃうから、
家にいたんだけど・・・

結局、1日中、ネットで買い物してるという事態に。
ハァ━(-д-;)━ァ...

今週あたりから、いろんな物がバンバン届きます。。

物欲が・・・と、止まらない




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっつ)
2015-01-08 19:08:50
あ~♪更新してた!w
にゃんずったら可愛い可愛い!!(〃▽〃)
お行儀イイね!くっつくとあったかいのかな?
そりゃあ、ママも混ぜてもらわなくちゃ!
・・上に乗るのはナシ?キャーうそうそ。。
可哀想で出来ないけどちょっとやってみたくなる~
ふかふか毛皮がこんなに!良いな~。

物欲。際限ないよね・・|д゚)・・
自分のブログ見たら「買った」とか「欲しい」ばっかり・・
人間って・・・生きてる限り色々欲しくなるのよね~!(´・ω・`)ね?
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-01-08 21:05:58
わぁ~♪わぁー♪なになに
みんなこんなにくっついてモフモフがいっぱい!1
すごく仲良しなんだね、この中に顔埋めてみたいです
こんな事出来るハニママさんが羨ましいわ

ネットでお買い物したんだ、ついついポチってしまうよね
何を買ったの?また教えてね
返信する
Unknown (mako)
2015-01-09 08:08:54
いいな~、何でうちは猫だんごにならないんだろう。
これじゃ誰だって頭突っ込みたくなるよね。

>そこに座らないのが、猫飼い
わかる、わかる。

下の2匹のシンクロもお見事。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-09 14:31:03
{ペンギン} makoさん {ペンギン}
>いいな~、何でうちは猫だんごにならないんだろう。
今度、ニャンコを増員するときは、兄妹とか姉妹を迎えてみては?
大家族もいいものですよ!(誘惑{ハート})

>下の2匹のシンクロもお見事。
ここの割って入れるのは、私だけー{ピース}
旦那ちゃんだと、解散しちゃうから(笑)

{結晶} ちゃこさん {結晶}
モフモフ枕くらいさせてもらわないと、
日頃のお世話の大変さが報われないわっ(笑)

ネット通販、いっぱい買ってしまったの^^;
唯一買ってないのは、バラ株くらい{げっ}
ボチボチ記事にしますね{キラリ}

{雪} なっつさん {雪}
正月明けは、毎年ブログはスロースターターなんです(笑)
・・・だって、ニャンズに埋もれて、寝てるから。。
なっつ家も今年は、ニャンかワンが増えるのかな??

>物欲。際限ないよね・・|д゚)・・
日用品から、今買うの?的なものまで、いっぱい買ってしまったの。
これが、一年間、我が家の家計簿の足を引っ張るのに・・・{汗}
去年も同じことして、大変だったのに・・・{げっ}
返信する
Unknown (kazue)
2015-01-11 00:01:13
かわいすぎるーーーー。会いたいなぁ。。。。。。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-11 10:20:30
{富士山} kazueさん {富士山}
今年も宜しくお願いします!
帰国された時は、また遊びに来てきださいねー{ピース}
みんにゃでお待ちしてますっ^^
返信する
Unknown (kazue)
2015-01-12 00:13:26
連絡するね。どうもありがとう!!!
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-01-12 11:07:36
{富士山} kazueさん {富士山}
はーい{キラリ}連絡お待ちしてます^^
我が家は、いつでもwelcomeでーす{ルンルン}
返信する

コメントを投稿