Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

TOP画像に!

2008-02-02 22:59:52 | 写真コンテスト

なんとグレちゃんが、
PetioのHPのTOPに登場してました


知らなかったので、昨日気づいてビックリでした

実は、グレちゃんの↑のお写真、

昨年11月の「シャッターチャンス」で入賞させていただいてました。



その時の賞品

入賞すると賞品がたくさんいただけるので、お気に入りのイベントです


Petio様、ありがとうございました



ちょびっと得意げなグレちゃんでした

応援ポチッお願いします

サイドバーに「フォトコンテスト」のリンクがあります。
どれも入賞すると、素敵な賞品がいただけますので、
参加してみてくださいね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぐ)
2008-02-03 17:56:38
おおーすばらしい!
近くにモデル猫さんがいるとおもうとうれしいですね。
早速見に行ってみます!
しかしみぞれ交じりで今日は寒かったですね。事故に注意です。
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-02-03 23:50:24
{カメラ}ぴんぐさん{カメラ}
写真コンテストは好きで、よく応募してるんです{ルンルン}
モデルさんなんてぇ{ハート}そんな立派じゃないですよ{YES}
寒かったですね{雪}明日の朝、凍るのが怖いです{結晶}{キラリ}
返信する

コメントを投稿