Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

良かれと思って買ったもの。

2013-09-21 00:03:02 | にゃんグッズ
我が家の7ニャン。

2ニャンは、今年10歳。
5ニャンは、今年8歳。

もともと室内猫特有のドンくささはあるものの、
それを差し引いても、若干、足腰が弱くなってきた様子^^;

フローリングもそうですが、階段が何とも危なっかしいのです。

そこで、階段マットを敷くことにしました。


とりあえず、避けられてますが・・・


直に、便利と分かるはず

みんニャ使ってねぇ^^;


それと、空気清浄機を買いました。

高気密のデメリットなのか・・・最近、少々臭いがこもる気がします。

猫達の匂いではなくて、料理の臭いとか、生活臭というやつかな

消臭剤も芳香剤も使ってみたのですが、
なんか、う~ん、いまいち。。

ということで、空気清浄機を投入しました。

で、気づいた事。

↑こうしてるとね・・・

ハウスダストを感知します(笑)

そうだった!

我が家には、自走式の毛玉発生器がいたんでしたよね
忘れてたー(おバカさん)



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿