Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIE)
2007-09-10 11:56:33
まるで雑誌モデルみたい{ドキドキ}

これは人気がでそうですね~!
TOPモデルや看板モデルは誰になるんだろう?
やっぱマリン坊なのかな?
チャトもナカナカコーディネイトしやすそうですけど
(品があってカワイイ・エビちゃん系?笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2007-09-11 01:02:37
{ハート} MIEさん {ハート}
雑誌モデルだなんて{ハッピー}もったいない{汗}
でも、嬉しいです{キラリ}({レフト}親バカです)

それぞれ得意ポーズが違うので、それぞれのイイところを写してやりたいと思います{カメラ}{キラリ}
意外とチャトくんが難しくて・・・エビちゃん系ってことは、フリフリもありですかね{なんで}
返信する

コメントを投稿