Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

ご存分に!

2009-03-17 22:36:03 | everyday
ベリーちゃん!

今日こそ




その立派なサビ柄と

見事なふとっちょボディを




画面の前の皆様に

存分に見ていただきましょうね!




ハマルと抜けられないですよ。。フフフッ




応援ポチッお願いします



 ちょこっと日記 
3/17はママのお誕生日でした!
無事、四半世紀は生きられました。
よかった、よかった。。

で、誕生日なのに!?
よりによって「メイちゃんの執事」が最終回!!
毎週、若干酔っ払いつつ「メイちゃん・・・」見てキャーキャー言うのが
楽しみだったんですが。。
来週からどうしましょうね(^^;)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-03-18 00:04:21
お誕生日おめでとうございま~すっ!!
美味しいお酒を楽しまれてからの帰宅だったのかしら??
大好きなドラマがい終わっちゃうのはサミシイですよね~~。
4月からスタートのものに期待しないとかな☆
ベリーちゃんのお腹、もっふもふ♪♪
顔をうずめてスリスリしまくりたいですよぉ(笑)。
返信する
Unknown (babycat625)
2009-03-18 13:15:13
ええ・・・ええ。
もうどっぷりハマって抜け出せませんわ。
いや。
抜け出す気もないんだけど(笑)
たまりませんわ。
その豊満な肉体(*^m^*)

お誕生日だったですね~。
おめでとうございま~~す♪
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-03-18 23:54:34
やっぷー{ハム}やっぱデブちゃん猫かわいいわ{ドキドキ}おなかたまんないよね。
めいちゃんの執事、何回か抜けたけど私も見てたよ。
理人ってか、水嶋ヒロすっごいかっこいい~とくに最後のほう最高{グッド}
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-03-18 23:57:01
誕生日おめでとー{ハート}
私なんかあと数ヶ月でまたひとつ年くうよ。

返信する
Unknown (MIE)
2009-03-23 02:02:24
お誕生日オメデトウ!!

私もメイちゃんの執事見てましたよ♪
うちのチビが好きだったんです。
出演者がテレビに映るたびに
「これメイちゃん?」
「これマメシバ?」
「これメイ様?(執事の事)?」
って、永遠に質問してきます(笑)

それにしても、見事なサビっぷり♪

ベリー様のサビっぷりは素晴らしく、
また魅力的でもあるのですが、
ハニママさんはこれからも
“錆びない女性”であってくださいね♪

ハッピーバースデイー(^^)
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-03-23 23:05:29
{キラリ} 皆様 {キラリ}
一括お返事ですみません{汗}

お祝いコメントありがとうございます{ラブラブ}
いつまでこうしてお誕生を発表できるでしょうか(笑)

ベリちゃんのセクスィーショット、喜んでいただけましたか!?
また時々載せたいと思っています。。

メイちゃんの執事、「2」とか是非やって欲しいですね♪
久しぶりにハマったドラマでした(^^)
返信する
Unknown (ぷりめる)
2009-03-25 05:44:56
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

あぁ、この無防備なお腹にもふもふっとさせていただきたいですぅ♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-04-06 00:39:13
{キラリ} ぷりめるさん {キラリ}
ありがとうございます!
ベリーちゃんのお腹、柔らかいですよ(^^)
返信する

コメントを投稿