Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

光の行方

2016-09-21 14:12:17 | everyday
ポイターのビームで遊んでいます。









「ドアの隙間に入っていっちゃった感」を出して、
光を消すのがポイントです。


また出て来るかも!って思って、ずっと楽しいみたいです(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2016-09-23 17:10:58
また出てくるかなってしばらく待って
出てこないと人間に催促するんですよね。
振り向いた目にレーザーが入らないよう
気を付けてます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-09-23 21:46:41
{ねこ} makoさん {ねこ}
makoさんに貰ったキーホルダー、絶賛活躍中です{キラリ}

レーザーの光を追いかけている時は、人間がやっているなんてまったく気づいていないような素振りですが・・・しっかり気づいてるんですよね{汗}
ウキウキしながら光らせていたこっちが、実は遊ばれていた!?と、猫に催促された時気づきます(笑)

>振り向いた目にレーザーが入らないよう
気を付けてます。
はい!私も気をつけてまーす^^
返信する

コメントを投稿