Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

引っ越して3ヶ月

2013-02-16 13:12:38 | everyday
旦那ちゃん曰く、
「こんなにお家に慣れました!」的猫写真↓

とのこと。。

どう見てもやらせじゃねーかっ! とか、
旦那どんな格好してんねんっ! とか、
突っ込みどころ満載的猫写真

と、嫁は思うのです。。


ハニー曰く、「アホな夫婦だニャ」的猫目線 とのこと

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 

夕方のご飯の時間、キャットルームに行ってみてビックリ!
なんとあっちにもこっちにも血しぶきが
「なんじゃこりゃーっっっ!!!!」

急いで7ニャンの身体チェックをしたけど、
ケガしてる子がいない。。

で、いろいろ考えた結果・・・この血まみれのベット愛用者はベリーちゃんだ!
ってことで、ベリーちゃんをひっくり返したり転がしたりモミモミしたところ
傷みっけ!

前肢の肉球と肉球の間が切れたみたい^^;
大ケガじゃなくてよかったけど、
何で怪我したのかが分かんない?

う~ん、全然分かんない。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-02-16 21:23:32
ツッコミどころはいろいろあるけど
ひとまず
このネタを許してくれた
ハニーちゃんの懐の大きさに拍手{パチパチ}

ベリーちゃんどうしたんだろうねぇ。
あかぎれみたいなの猫でもあるのかな?
返信する
Unknown (アキレス)
2013-02-16 21:46:37
突っ込みどころ満載だね。確かに。
でも、これを演じてくれたハニーちゃんに盛大な拍手{パチパチ}
縦にしてるからかな{はてな}
ハニーちゃん痩せたように見える。
気のせいかな~。ちょっこと日記読んだ瞬間、背筋が凍りました。
猫ってあかぎれになることってあるのかな。
違ったら調べてみてわいかがでしょうか。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-02-16 23:38:37
{カエル} アキレスさん {カエル}
ハニーちゃんね、ボワボワしてるから大きく見えるんだけど、
中身はそんなに詰まってないの^^;
昔っから、細身なので心配しなくて大丈夫よ!
ベリーちゃんね、あかぎれではないと思うの。。
毎日、傷口チェックしてるから、ご心配なく^^

{ペンギン} babycatさん {ペンギン}
そうね^^;ハニー GOOD JOB{パチパチ}
ハニはなかなかの脱力系でね^^
抱っこするとグニャグニャになるのよ(笑)

ベリちゃんね、あかぎれじゃないと思うの。
初め爪が折れたのかと思ったの^^;
でも爪は無事なんだよね。
あとは、ケンカかなぁ・・・分かんないんだよねぇ。

返信する
Unknown (mako)
2013-02-18 08:31:19
あっ、ハニちゃんだ。おなかモフモフだ。
さびちゃんは頭のいい子が多いよね。
旦那ちゃんのセンスに脱帽。個人的に好みです。

ベリーちゃん、大丈夫?猫は痛みを顔にださないから
人間が注意しないといけませんね。
肉球と肉球の間なんて、痛そう。
早く良くなりますように。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-02-18 14:22:25
{ねこ} makoさん {ねこ}
そうなんですよ!さびは頭良くて(親ばか)
ドア開けちゃうのも、ハニなんです^^;
旦那ちゃんの猫への愛情表現が???ですが、
ハニがゴロゴロしてるので、よしとしときます(笑)

ベリーちゃん、痛そうにもせず普通にしてますが、
よく見ると内出血もしてたようです。
毎日、お手手チェックしてます^^;
ご心配おかけしております。。
返信する

コメントを投稿