Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫もです。

2009-11-25 21:59:56 | お気に入り写真
充実しているのは・・・



野菜だけとは限りません。。


箱の中には、まだ野菜ジュースが入ってます。



あっ!賞味期限切れてるっ

応援ポチッお願いします




 ちょこっと日記 

同窓会の準備にかまけていたら、すっかりブログがおろそかに。
怠け者はこうだからいけませんね(^^;)

さて、同窓会。やっと事後処理まで終わりまして一安心です。
幹事というのは、こんなに大変な仕事だったんですね。
世の中の幹事さんには感謝しなくちゃいけないと、思い知った数ヶ月でした(笑)

一応、その甲斐あって!?無事に同窓会では懐かしい顔ぶれがそろいました。
女性陣は、そろいもそろってみ~んなキレイになっていて・・・
「変わらないねぇ~」って言われていたのは私だけ(汗)
結婚式を控えていた友人は、キラキラオーラ全快
目に見えそうなほど、何かがキラキラしてました。スゲーッ!
男性陣は、そろいもそろってみ~んな・・・太ってました
細身でスポーツマンだったのは、夢か!幻か!ってほどの変わりっぷり。。
「昔、カッコよかったのにぃ」って、20回くらい小声でつぶやいたハニママでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-11-25 23:13:01
お久しぶりです!お元気そうでなによりです☆
充実野菜のケース、賞味期限を見ると、すでに過ぎている??
まだ中身が入っているようなので、急がないとですね(苦笑)。
でも、あの充実な表情を見たら、それも厳しいかしら??(汗)
同窓会の幹事、お疲れさまでした!!
変わらないっていうのは、私の歳だと褒め言葉なんだけどなぁ(爆)。
返信する
Unknown (babycat)
2009-11-26 08:22:18
お久しぶり~♪

同窓会お疲れ様☆
久しぶりに会うと誰だか分からなくなってるヒトいない?笑
返信する
Unknown (ねぎとろろ)
2009-11-26 21:55:37
え?イチゴミックスって美味しそう~(*≧∀≦)=3
賞味期限なんて、少しぐらい切れたって平気よ♪
私も飲みたいな~!

幹事、お疲れさまでした。
変わらないって、褒め言葉ですって♪
私は同窓会に行ったことが無いのですが
成人式で、男子たちを見かけた時にビックリしましたよ!
卒業して数年しか経ってないのに、なんであんなに変わるのと(笑)
可愛い系だった男子はやたらおっさんに。
そしてスポーツマンだった男子は膨らんで(笑)
今あったら・・・誰だかわからなくなってそうだ( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (MIE)
2009-11-28 15:19:17
おひさしぶりです!
記事。超超超ウケてしまいました(爆笑)

4行ぐらいの文章と画像で、
笑えた記事に、ちょっとジェラシーです(フフッ)

それにしても同窓会、お疲れ様でした♪

案外、昔目立ってなかった男の子の方が、
「こんな男前に成長したの?」ってこともありますよね~

あ、でも、そのケースは女子の方が多いか??

返信する
Unknown (玉にゃん)
2009-12-02 23:23:27
おひさいぶりです
更新してなかったので心配でした

元気で何よりですし同窓会おつでした。

いろいろ話したいことありますが
またの機会に^^

よろですー
返信する
Unknown (ともちゃん)
2009-12-04 00:36:53
ほんと、ひっさしぶりな更新でなんだか嬉しいよ。
同窓会幹事大変だったねお疲れ様~
でも、おもしろそ~笑

またのちほど♪
うちらの同窓会はラクチンだね。
返信する
Unknown (ハニママ)
2009-12-07 11:36:48
{アヒル} Chocolatさん {アヒル}
中身をよく確認したら思いのほかたくさん本数が残っていたので、
一生懸命飲むことにしました。
年内には消費できるかと(笑)
「変わらない」は褒め言葉でしたか~(^^;)
「キレイになった」と言われてみたかったです。。

{うさぎ} babycatさん {うさぎ}
成人式のときは分からない人がいましたけど、今回は大丈夫でしたよ!
私の地元は、幼稚園~中学卒業までずっと一緒なので、
久しぶりにみんなに合えてホント楽しかったです(^^)

{ひつじ} ねぎとろろさん {ひつじ}
イチゴミックスは限定品らしくおいしかったので、箱買いしたんですけど、
買った時点で賞味期限内に飲みきれないのは分かっていたので(おバカ!)、
消費努力期限内には飲みきろうと思ってます(^^;)



返信する
Unknown (ハニママ)
2009-12-07 11:57:14
{ねずみ} MIEさん {ねずみ}
↑の写真、やっとブログを書く気を起こさせてくれた1枚です(^^)
もうちょっと充実感の分かる表情が撮れるとよかったんですが。。。
同窓会は、女の子がホントみんなキレイになっていましたよ!
あと、ママになっているコが「子供がカワイイ!」って
言っていたのが印象的でした。

{赤ちゃん} 玉にゃん様 {赤ちゃん}
奥方様のご体調はいかがですか?
なんだか今年はすっかり「飲み」の機会が減ってしまって残念でした。
以前のようにまた飲みたいものです。
「いろいろ話したいこと」ってなんでしょうね?(^^) 

{ペンギン} ともちゃん {ペンギン}
数回は更新するつもりだったのに・・・なかなかできなくて(汗)
今回の同窓会は100人以上に連絡とったから大変だったけど、
とっても楽しかったよん(^^)
また年末のプチ同窓会、楽しみにしてるね!


返信する

コメントを投稿