Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2014-01-17 10:09:52
鏡開きまで我慢してたんですね。
待てるだけお利口さんです。
猫用おもちゃより、アルミホイル丸めたものとか、
みかんとか、のほうが魅力的なんでしょうね。

寒くなってふさふさ度が増してます?
いかん、ハニちゃん、ベリちゃんの見分けがつかない。
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-01-17 17:34:59
{羽根} makoさん {羽根}
お正月の過ごし方が上手になってきました^^
そうそう!猫用おもちゃより、丸めた紙クズのが楽しいですし、
昨夜のマリンくんなんか、ホコリで遊んでましたよ!
「極めたなぁ」と思って、見てました(笑)

今回は写真は、エムちゃんです^^
ボワボワで分かり難いですが、一応タビー柄です{グッド}
返信する

コメントを投稿