Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

不本意ながら・・・

2013-11-14 11:47:39 | お気に入り写真
白猫としては、不本意ながら・・・

本日、マリンくんは、黒猫柄の毛布にくるまって

ぬっくぬく

と、油断してたら・・・

ホントの黒猫がいて


大ビックリ

勢い余って後ろに落っこちたんで、ママ大慌て


ゴチンッって、音したんだけど

応援ポチッお願いします


 ちょこっと日記 
今朝は、寒かったー!

お庭の植物、カチンッコチンッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2013-11-15 10:52:16
かぁ~ちゃんは、次は白猫ね、なんて言ってます。
マリン君 ゴチンって大丈夫でした?

なんかバラがおいしそうに見えます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-11-15 13:47:30
{ねこ} makoさん {ねこ}
白猫はイタズラですよ^^;
飼う時は、お覚悟を!と、奥様にお伝えください(笑)

ゴチンッは、毛布ごと落っこちたので、たぶん大丈夫でしょう。
クロちゃんにやられたとか、誤解がないといいのですが・・・
うちの白vs黒の仲の悪さは深刻です{汗}

お庭の植物、霜でだいぶ傷んでしまいました。
バラは平気です。
返信する

コメントを投稿