Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

猫だから・・・仕方ない!?

2008-02-29 23:35:21 | お洋服
何気なく撮った1枚が・・・

とってもかわいかったりする。。(lll-ω-)ズーン


7にゃんの撮影。
カメラ目線になるように、
じゃらしを振ったり、音を立ててみたり・・・いろいろ工夫しています
が、何もしないでパッと撮ってみた写真が一番カワイイ顔だったりして、
嬉しいような悲しいような微妙な気分になります
↑の写真は、畳にドレス。。似合わないことこの上なし
でも、お目目はクリクリに写っていて・・・悔しいです (-ε-)↓


お目目パッチリのマリン君に

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-03-01 21:26:07
畳にドレスでも、モデルさんがいいから大丈夫ですよ~♪
小さなマリン坊もかわいいけど
今のマリン坊もやっぱりかわいい(*^m^*)
アタシも早速、寝顔の写真を探してみます!
返信する
Unknown (あきぷー)
2008-03-02 23:00:13
かわいい~{ラブ}
振り返ってるところが、モデルさんみたいです{パチパチ}
あきぷーも、ふとした表情のほうがかわいいって
思います。(単に親バカ?)
カメラを向けると、その表情が出ないのです{BOO}
「撮ってやる{ため息}」という気迫が伝わっちゃうのかな?
「この写真いけてる~」って思うと、
奥に洗濯物が写ってたりして・・・凡ミスですね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-03-03 00:59:03
{ぱんだ}babycat98さん{ぱんだ}
マリン坊は冬毛の方が可愛いですね{笑}
首周りのモフモフがgoodです{OK}
寝顔写真、ぜひ参加してみてくださいね{キラリ}

{ペンギン}あきぷーさん{ペンギン}
最近、振り返りポーズがだいぶうまくなりました{ラブラブ}
うまく撮れた写真に限って、あらぬ物が写っている事がよくあります{カエル}
例えば、ニャントイレを掃除した後のゴミ袋とかね・・・{うんこ}
返信する

コメントを投稿