Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

次っ!

2013-02-23 10:54:12 | everyday
前回の続き。

じゃぁ、いいよと、

ママが向かった次のイス・・・

には、マリンくん。。

イスの場所を変えたかったので、再びママ退散ですよ
(このまま座ると、冷蔵庫しか見えないの)


複数同時攻撃展開中

応援ポチッお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat)
2013-02-27 19:32:13
ママに安息の地はあるのか?笑
人のお気に入りの場所は
猫様のお気に入りでもあるんだよね。
人は隅っこでひっそり暮らさせていただきます(笑)
返信する
Unknown (ハニママ)
2013-02-28 11:52:35
{きのこ} babycatさん {きのこ}
>人は隅っこでひっそり暮らさせていただきます(笑)
激しく同意!って、よく考えると反対じゃない?
なぜママが隅っこで暮らにゃならんのだ^^;
私の座る場所が7箇所以上あればいいのかなぁ。。
返信する

コメントを投稿