Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babycat98)
2008-01-04 15:24:05
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

まさかそのお着物、手作りですか!?
すっごく似合ってますよぉ~♪
クロちゃんも被り物がよくお似合いですわ(*^m^*)
嫌がらずにじっとしてるなんてエライですねぇ。
羨ましいわ。。
返信する
Unknown (テケト)
2008-01-06 20:36:42
あけましておめでとうございます!
今年もかわいい7にゃんをたくさん見せてくださいね。
着物や被り物も平気なんてほんとにすごいです。
うちだったら固まって不機嫌丸出しの顔になってしまいそう。
小さいころから慣れてるんですか?
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-06 22:27:21
{アヒル} babycat98さん {アヒル}
今年もヨロシク{超びっくり}

お着物、手作りです{ルンルン}
気に入ったのがなかったので、作っちゃいました{キラリ}
ハニー(サビ猫)サイズで作ったので、実は、エムちゃんにはちょっとブカブカなんです{汗}
クロちゃんのお写真は、一発OKでした{ハート}
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-06 22:34:46
{にわとり} テケトさん {にわとり}
今年もおしゃれ{リボン}頑張ります{超びっくり}
お洋服は慣れなので、みんな着れるようになると思いますよ{キラリ}
お洋服は体のサイズが決まった1歳頃から買い始めたので、小さい頃はほとんど着ていません{YES}
今まで被り物は嫌がると思っていたので避けていたんですが、被せてみたら全然平気だったので、最近は被ってもらってます{キューピット}
返信する
Unknown (merry*)
2008-01-07 22:58:23
お久しぶりです!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

エムちゃんクロちゃん。+ヵ゚*。+ヮ゚(((●´Д`●´Д`●)))゚+ィ。*゚ィ+。
お着物がよ~~~~~く似合ってます!!!・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
今年もハニママ家の7ニャンたちに癒されちゃいます♪
返信する
Unknown (ハニママ)
2008-01-08 11:38:28
{指輪} merry*さん {指輪}
今年もよろしくお願いします(^^)/
せっかく作ったお着物なので、せっせと着せてます{汗}
7にゃん{ねこ}の癒しパワーをいっぱい出せるように頑張りますね{ガッテン}{キラリ}
返信する

コメントを投稿