Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ美)
2016-09-14 22:35:39
お久しぶりです。
コメントありがとうございました♪

階段(=^・^=)ちゃん可愛い~ベッピンさん♪(≧▽≦)
階段ってやっぱり、猫に人気がありますか?
うちの「にこ」も、いっつも階段でゴロゴロしています。
一度尻尾を踏んでしまってから(汗)、
私が油断していると鳴いて「ここにいるよ」アピール。
なら、どけばいいじゃんと思いますが、絶対動きません(笑)
猫って・・・可愛いですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (ハニママ)
2016-09-15 21:20:08
{ねこ} バラ美さん {ねこ}
階段が好きな子は↑の写真の2匹ですね^^
エムちゃん(タビー)は、階段の中段あたりからリビングを見てるのが好きです。
マリンくん(白)は、一番上の段で見張り番とか通せんぼしてます(笑)

>私が油断していると鳴いて「ここにいるよ」アピール。
あるある!
私は、わざと気づかないフリして、ニャーニャ-鳴かしてます(笑)

にこちゃんは階段好きなんですね♪
『こに』ちゃんと見分けがつかなーい(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿