Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

合格!

2015-11-23 22:20:15 | everyday
今日は、グレちゃんのちっこ検査でした。

お薬、頑張って飲んだおかげで、やっと合格

↑グレちゃん、なんだか誇らしげ(笑)


粉薬・・・大変だったのよ(o´Д`)=з
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



 ちょこっと日記 
11/22は、いい夫婦の日^^

今年は、日曜日だったので、
いつものフレンチのお店でランチにしました♪

帰りに寄ったお店の雑貨コーナーでいいもの見つけました!

↓猫好きサンタ(笑)

旦那ちゃんにおねだりして、買ってもらいました
・・・650円だけど(●´艸`)ププッ

クリスマスまで、箱庭に置きまーす^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2015-11-24 19:53:27
今日はありがとーう♪

グレちゃん復活おめでとう(*^_^*)
ちゃんとお薬飲んだものね
グレちゃんカッコいいぞ‐

返信する
Unknown (ハニママ)
2015-11-25 09:44:26
{ねこ} ちゃこさん {ねこ}
どういたしまして~♪

>グレちゃんカッコいいぞ‐
グレちゃん、タレ目なので、普段は泣きそうな顔に写るのですが、
これだけキメ顔で写ってました(笑)
心の中では『{ピース}』なんだと思います^^
返信する
Unknown (mako)
2015-11-25 13:59:22
グレちゃんのドヤ顔ったら。
合格おめでとう!

11/22は朝から一日中いくらのちっこ待ちで、
結局とれず、薬だけもらってきました。
合否は来襲に先送り。
ワガママ姫には錠剤でも苦労してます。
返信する
Unknown (ハニママ)
2015-11-25 14:20:59
{ぱんだ} makoさん {ぱんだ}
>11/22は朝から一日中いくらのちっこ待ちで、
ランチから帰ってきた後、
我が家もグレちゃんのちっこ待ちしてました(笑)
そして、結局取れず・・・薬だけ欲しいと病院に電話したりしてました。
まったく同じことしてたんですね(><)
結局、月曜日も半日待ってやっと取れました(笑)

グレちゃん、錠剤は上手に飲めるんですが・・・
今回、粉薬で大苦戦です。
オブラートに包んで、口押しこんだら・・・そのあと、裏切り者を見ような目で睨まれました{げっ}ママだって、やりたくなかったのにぃぃぃ。。
返信する

コメントを投稿