Queen Ann's Garden

お庭のバラと草花の日記です。

春の攻防

2014-05-09 13:27:43 | バラ日記
今、雷の音がゴロゴロ

庭にいたら、
竜巻注意!って放送が聞こえたので、家の中に撤収です

去年買ってあった防虫ネットを見つけたので、
バラにネットをかぶせました

格好悪りーっ・・・けど、我慢。。

昨日から、少ーし芝虫が出始めました。
今年は、突然大発生のパターンではないみたい^^;

これから嵐なので、鉢バラは屋根下に避難。

↑もう咲きそうね^^;


・・・ってか、あれ!?

ヒョウ降ってきた


バ、バラが━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると励みになります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴりか)
2014-05-09 14:34:40
良いお天気だと思ったら、急に雲行きが怪しくなりましたね(;゚д゚)

ひょ、ひょうですか!!
この辺て雹多いですよね((((;゜Д゜))))

どうか、バラが無事でありますように(^_-)
返信する
Unknown (poi)
2014-05-10 23:10:14
あの日のお天気は東京も変でした^-^;
ちょうど外を移動中で目の前に真っ黒い雲が出てきてビカビカ~って稲光が見えました!!
その直後に大粒の雨と若干ヒョウも振ってきて、間一髪目的地に駆け込みましたw
そちらではどのくらいのヒョウだったのか、、この立派なバラちゃんたちにダメージをあたえるレベルでなかったことを祈ります><;
返信する
Unknown (ハニママ)
2014-05-11 10:59:28
{雨} poiさん {雨}
東京も変なお天気だったのですね!

うちの方は、1日に2回もヒョウが降りました^^;
晴れと、雨とヒョウと風と・・・ズゴイ天気でした。

バラは、無事でした!良かったよぉ{YES}

{雷} ぴりかさん {雷}
そう!ヒョウ多いですよね^^;
最近は、竜巻も(涙)
ドキドキすると天気でしたねぇ。
ぴリかさんのところは、ヒョウ降りましたか?

バラは、無事でした!防虫ネットで(笑)
返信する

コメントを投稿